日に焼けるまでレビュー

チンジャオ娘|日に焼けるまで【みんなでちょっと練習してみん?】

会員登録しなくても無料試し読みができます♪

下記に無料試し方法を書いてます(20,000ポイントゲットする裏技も)

日に焼けるまでを無料で読む方法~抜ける漫画をお得に読む『日に焼けるまで』の一部を無料で読む方法 会員登録しなくても無料試し読みができます♪ 下の無料試し読みをクリックしてください。 ...

夏休み、数年ぶりに親の田舎へ来た都会育ちの姉弟。

そこで再会したのは、田舎で暮らす同世代の従姉弟たち。

かつては日に焼けるまで遊びまわっていた4人だけど、今や思春期を迎えた彼らの興味は別の事に移っていた。

「ねえ、もうエッチしたことあるん?」

性に無知で無邪気な田舎育ちの二人に流されて、それぞれの従姉弟と性行為の練習をすることになった姉と弟。

初めはただの悪ふざけだったけど、年頃の男女がそれだけで収まるはずはなく…

ヤリたい盛りの少年少女が、田舎で「秘密の遊び」に耽る夏の物語

 

『日に焼けるまで』を無料で試し読みする方法と最大20000円分得する方法は下記のリンクへ

日に焼けるまでを無料で読む方法~抜ける漫画をお得に読む『日に焼けるまで』の一部を無料で読む方法 会員登録しなくても無料試し読みができます♪ 下の無料試し読みをクリックしてください。 ...

▽▼無料試し読みは画像をクリック▼▽

第一話 あらすじ

今年の夏休み、僕ら姉弟は父方の実家に帰省していた。

そして年の近い従姉弟たちと3年ぶりに再会した。

僕の名前はヒロト。

姉の涼音は僕の2歳年上。

 

昔はよく遊んでいたが、思春期になってからというもの僕は姉を妙に意識してしまい会話も少なくなっていた。

従弟はタケル。

僕の一歳下だ。

従姉は愛美。

僕の一歳上だ。

 

3年ぶりに見る愛美は、急に大人びた身体に成長していた。

そしてお父さんたちが早速お寺参りで出かけると、僕たち4人は暇を持て余してしまっていた。

 

タケルは言う。

なぁなぁ 退屈なら河原行こうぜ!

みんなでさ

 

私はパスね

日焼けしたくないし

 

と涼音が言う。

 

みんな3年前と違ってもう子供っぽいことには興味はないみたいだ。

 

僕はタケルに言った。

 

ちょっと良いものみせてやろうか

 

僕はタケルに携帯でAV女優を見せた

すぐに愛美が入ってくる。

なになに?ふたりして 見とるん?

ああっ!エッチなやつやん!


まな姉…まな姉のおっぱい…この女優よりでかい…

愛美が涼音に聞く

…ねぇねぇ

涼音ちゃんはもうエッチしたことあるの?

 

え…あるわけないじゃん!顔を赤らめた涼音が言う

 

愛美は

都会の子はもうみんなしていると思ってたようで意外だったようである

 

そして愛美は続けて言う。

 

ならさ…

みんなでちょっと練習してみん?

 

僕の携帯の映像を見ながら言う

 

これみたいなこと

今日はせっかく姉弟以外の相手がいるんやし

 

お、オレ…

やってみてぇ!

ふたりもこういうの興味あるやろ?

そして僕たちは

愛美と僕

涼音とタケルがそれぞれペアになって、AVとおんなじことをやり始めたんだ

皮をかぶったまんまの僕のチンチンをみて

まな姉は

 

え?これ剥けるん?

ウチがやってみていい?

そして僕はうんとうなづき、まな姉が僕のチンチンを手で握ってきた

 

あは…オチ〇チン触っちゃった

ホントに固いんやね~

 

僕はマナ姉の柔らかい指にドキドキした。

そして僕のチ〇ポの皮を下に引っ張った

自分で触るのとは違う感覚だ

マナ姉は僕のチ〇ポの皮がプリっと剥けるのが楽しいみたいだ

 

わぁ

ホントに剥けた!

おもしろ~い!

この先っぽのとこつやつやしててなんか果物みたいやね

でもニオイは…

ちょっと魚介っぽい?

ウチこのニオイ嫌いじゃないよ

何か美味しそう

 

そしてタケルも涼音にこっちもやってよという

タケルが言う

 

そのまま上下に動かしてそうすると気持ち良いんだ

もっと強く…

シコシコって動かして!

 

その様子を見ていた愛美も見様見真似で手でチ〇ポをこすった

僕のチ〇ポの先からはガマン汁が出てきた。

これ大丈夫なの?と聞く涼姉

僕はその瞬間に精〇が勢いよく出てしまって、すず姉の顔にかかってしまった

そのあとヒロトもチ〇ポから精〇がでた

▽▼無料試し読みは画像をクリック▼▽

気になる第二話の内容は?

次の回は男女を入れ替えた「練習」の続きです。

従姉のアソコを味わいながら姉の声を聞かされて…

感想

4人の従姉弟たちはたぶん高校生前後だと思います。

この中で一番、性に対しての興味を恥ずかしがらず示すのは愛美だと思います♪

 

田舎育ちの方言がまたカワイイ

最初に、AVの真似事をしてみないか?と言い出すのが愛美です。

そして涼音とヒロトたちは恥ずかしながらも、うんとうなづきます。

この4人くらいの年頃ってほんと危なっかしいんですよね♪

周りも少しづつエッチを経験し始めて、自分たちはまだ経験してない分すごい興味津々で。

 

ベッドでどんなことしているんだろう?

エッチって気持ちいいのかな…?最初は痛いのかな…?

この年代の好奇心が上手く描写されていると思います。

また、愛美がチ〇ポの皮を剥きながら、

わぁ

おもしろ~いと無邪気に言う姿がキュンとなります。

オトナが発情している時とはまた違って、純粋に「好奇心」旺盛な子供らしさを感じるからです。

 

性格は無邪気な愛美ですが、身体は立派な大人です♪

 

おっぱいは涼音よりも大きく、推定Fカップはありそうです。

 

その身体の大人っぽさと、中身の子供らしさのギャップがちょうど大人になる転換期を迎えた思春期の男女を上手く描写していると思います

絵・セリフがとても良く感情移入してしまいました。

このシリーズはまた10000部を超えるベストセラー作品になるでしょう♬

是非手に取って見てくださいね。

▽▼無料試し読みは画像をクリック▼▽